炊飯器のスイッチ押すには

ちょっと早いかな

予約にして出かけよう


夕方6時20分にセットして

お散歩に出かけました


今日の目的は

ドラッグストアで

納豆を買うことと

ヘアミルクの価格比較(笑)


つまり昨日とは別の

ドラッグストアです



この時期にあまり歩いたことが

なかったけれど

なかなかのお散歩向きな

気温なんですね



Tシャツにコートで汗ばむ



行って帰って30分弱

全然時間かからないんだ

でも調子に乗ると

身体壊すお調子者なので

そこはセーブ



てゆーか

脚だるいですけどね(笑)



帰宅したら

いつもは帰りが遅い息子が

先に帰宅してました



晩ごはん早く食べられるかも〜

と、いそいそと支度して

おかずの出来上がりが

ごはんの炊きあがりに

バッチリ合うか爆笑



ところが

予約時間を過ぎても

炊きあがならくて

炊飯器の時計が微妙に

ズレてるからね




でも、10分待っても気配がなく

そこでやっと気づくガーン



18時20分にしてなかったーえーん

6時20分は朝だアセアセ



炊飯器さわると冷たい

蓋を開けると米のままガーンガーンガーン



お腹すいたタラー

でも、こういうときに限って

パックごはんも冷凍ごはんも

ないー



せっかく

おかずの時間とバッチリ合う

と思ったのにもやもや



結局

早炊きモードで炊飯

いつも通りの時間の

夕食となりました




お散歩のライバルの話ですが


時を同じくして

夫が歩き始めたんですタラー



徒歩数分のお店にも

車で出かける人なので

土日だけだろうと思ってたら

今日も歩いてましたびっくりハッ



ヤバい

このまま続けられたら

いつもデブ呼ばわりして

夫を見下してる私と

逆転してしまうーガーン




そんな焦りを感じて

お散歩続けざるを得ない

状況になりました



ありがたい笑い泣き



ただ

私のほうが不利なのよね



夫は内臓脂肪過剰

私は皮下脂肪過剰

どっちが早く減らせるかというと

俄然、内臓脂肪




なんとかして

皮下脂肪減らしたいよー(涙)






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる