思ってたのと違ったこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



なんてピッタリなネタ気づき




あのね

たま〜に通る道沿いに

新しいお店?

出来てたんです



気づいたのは数ヶ月前かな





Googleストリートビューから拝借タラー



和食のお店?



前を自転車で通るだけなので

まじまじと見ることはできません




一応、目を凝らして

看板らしいものの文字を読むと

「伴右衛門」

ちょっと高級そう



何屋さん?


うなぎ屋さん??



くらいに思うものの
ずっと謎のままでした




そしたら先日
ポスティングされてた
フリーペーパーに
あの看板と同じデザインの
「伴右衛門」の文字が!!



やったー
謎が解ける笑い



何屋さんだったと思いますか?




口笛




口笛




口笛






まさかの
フォトスタジオでした カメラ雷


和モダンが売りのようですが
和洋18シーンもあるのだとか

 下矢印 




でも、なんで?
という疑問はすぐに解決しました


母体が地元に古くからある
呉服屋さんなのです


時代ですね


着物レンタルだけでなく
写真撮影までやってしまう
なるほどですね


ウエディングフォトや
成人式の前撮り
着物と切り離せませんもんね



うなぎ屋さんじゃなくて
少々がっかりですが
謎が解けてスッキリしました爆笑




うなぎ屋さんだったとしても
行けないか(笑)





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる