面白半分でインストールした

いびきアプリ



夜中に目が覚めたら

夫がたまたま大いびきをかいてたので

いびきアプリを

作動させました



数分後

途中で目が覚めて

スマホを踏んづけられたら困ると思い

置く場所を

私が寝てる部屋に移動させました



朝、アプリを止めてビックリ

最初の数分は激しいレベルの

赤い波形が立ってて


たぶん場所を移動してからでしょうけど

大きめいびきの

黄色い波形が密集して記録されてます



いびきスコアが56

測定してた睡眠時間の半分

いびきをかいてました

ヤバいレベルですアセアセ



私も測定しましたが

いびきスコアは2とかで

睡眠時間の3%が軽めのいびき



昨日もう一度

夫には内緒で測定しました

そしたら

今度はまさかのゼロでした

原因は不明です



私も鼻水がおさまって

痰が絡まなかった日はゼロでした




いびきが多いと

熟睡できてないとは

よく言われますが



いびきが多いと

交感神経が働くので

尿意が起こりやすいそうです



水分うんぬんじゃなくて

夜のトイレで目が覚めるのは

いびきが原因なこともある

と勉強になりました



ちょこちょこ測定してみたいと

思います

ただ課金していないので

連続で毎日測定は

できない仕様になってました







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる