先日

おかあさん

いびきうるさい

と息子に言われて



気になって知った

いびきアプリ



自分のいびきを

録音できるらしい



いびきラボ

というのを使ってみました



枕元に置いてスタート押して

録音するだけ



目が覚めたら止める



そしたら

いびきの波形が出てました

いびきの強度別に

静か、軽め、大きめ、激しい

と、色分けされてて



その部分を指定すると

再生されます



いびき時間が何分か

全睡眠時間のうち

それは何パーセントかとか



いびきスコア

というのも出てました


このアプリを使い始めた人の

平均スコアは25くらいなのだとか



ただ全部録音されてる訳じゃなくて

全部録音するには

課金する必要があります


どういう部分をピックアップしてるのかは

わかりませんが





再生してみたけど笑えます

ちと微妙な気持ちもありますがタラー




設定項目の中に

「眠るまでの時間」というのがあって

デフォルトは20分になってます



私、秒で寝ると思うんですけど

と思って設定時間のリストを見ると

0分から90分までありました

眠れない人、多いのね



とりあえず

5分に設定して寝たんですが


ガーン


緊張で眠れない(笑)

なんて繊細なワタクシ・・・

結局なんと!!

1時間も眠れずに

ふとんの中でごにょごにょと

過ごしました笑い泣き

笑えるわー




いびきの音は様々で

寝息ほどの小さいものから

これは迷惑だなというもの


そして

突然、ズコッピリピリと言ったあと

すやすやとかタラー



寝起き10分前くらいに

くあぁ〜〜・・・と

高い声で叫んだかと思うと


深く

はぁぁぁ~とため息ついてて


忙しいやっちゃアセアセ




微妙な気持ちではありますが

面白いのでちょっと続けてみます

今日はスタートボタン押し忘れて

録れてませんでした(涙)



今、体調は悪くないんですが

鼻水が出るんじゃなくて

喉のほうに落ちて行って

絡んでる感じがあって

そのせいでいびき?

だといいんですが(笑)




この間

井戸端会議でみんなに

オススメしときましたよ(笑)



早速やってみよって言ってる人

いました



皆さんもいかが






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる