暑いアセアセ


お昼ごろ
雲行き怪しいし
急いで買い物に行こうと
玄関で足を靴に突っ込むと
入らないタラー


部屋では毛布みたいな
分厚い靴下を履いてるので
そのままでは
靴が履けないのです


外出前には履き替えるのですが
忘れてました


部屋に戻って
薄い靴下に履き替えて
気を取り直して出発


自転車置き場で
あ、自転車の鍵忘れた!!
と思うことはよくあるのですが
今日は大丈夫でした


やっぱり自転車は
風を切って気持ちいいキラキラ


いつも混んでるそのお店ですが
その時間帯は駐車場の車が少なく
ラッキーチョキ


いつからでしたっけ
筋力低下に驚いてから
ショッピングカートの使用は
やめました
続いております


意気揚々とカゴを手にしたときに
ふと違和感・・・


あれ?


ウッソー ガーン  滝汗  ガーン



マスクしてないゲッソリガーン



バッグの中に予備もなく
マスクはおろか
眉毛しか描いてない
無防備な顔に気づく 滝汗



よりによって、そのお店
一旦入ったら
入口からは出られませんゲロー


手に取った
空のカゴを戻してから
レジが混んでなかったことだけが
不幸中の幸いで

出口前のレジ横を
うつむき加減で通過し
出口に向かったら
会計待ちのお客さんが連れてた
ちびっ子が
「バイバーイ」と言ってくる
え?私?


下を向いて出口の自動ドアに向かうも
反応が遅い自動ドアもやもや


ちびっ子がしつこく
バイバイを連呼するので
自動ドアが開いて出る瞬間に
振り返って一応手を振ってやった


あぁ、恥ずかしい
今どきマスク忘れるなんて笑い泣き


お店から家まで
遠くはないけど、近くもない
知人に誰にも会わないことを祈って
自転車走らせました泣


恥ずかしかったけど
マスクをつけて
すぐまたお店に行きました
暑いアセアセ


2往復する羽目になったので
ちょっとは運動になったと
思うことにしておきます


血流が良くなって
汗かきましたからね


慌てると
ろくな事はないですね




今日は久しぶりに
長い動画をアップしました
寝落ち必至(笑)

お時間ある時に
聴き流していただければ幸いです

 



イベントバナー



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印






ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる