イベントバナー



先日、岐阜に行く直前に

たまたまテレビで

岐阜の養老軒のフルーツ大福

のことを呟いてた

アナウンサーさんがいて



何それ?と知らなかった私


なんせ

パステルのプリンを知ったのも

こちらに来て

10年以上経ってからだしアセアセ



岐阜に行く直前に

せっかく得た情報なので

コンサート前に食べるのも

ありかなとか考えて

情報収集



体脂肪率の増加と筋肉量の減少は

一応食い止められたので解禁です




JR岐阜駅に店舗があるらしい

カフェも併設キラキラ

おっとー注意

令和6年まで

駅のバリアフリー工事により

営業休止中ピリピリ



ダメだこりゃ



帰りに持ち帰ろうかと

ネットで品定め




・ふるーつ大福

・かぷちーの大福

が候補に上がったところで



何気に「出張販売」のページを

のぞいたら

なんと、コンサートの日から1週間

我が町のスーパーに

来る予定ではないですか!!

なんというタイミング



冷蔵品なので

近くで買うに越したことはないです


それにJR岐阜駅は

名鉄岐阜駅から少し離れているので

行くのも面倒



コンサートの翌日

スーパーに買いに行きました(笑)



もしかしたら

名鉄名古屋駅の改札前で

ちょくちょく売ってたやつかもしれません



ただ並んでるの見るだけじゃ

買いません

見た目小さいのにお高いから



初、養老軒


ふるーつ大福と

かぷちーの大福



ふるーつ大福は冷蔵で
カプチーノ大福は冷凍でした


お店で並んでると小さく見えますが
大きな私の手にのせても
十分大きいです


ふるーつ大福の味はふつう

カプチーノ大福は
アーモンドのつぶつぶが入っていて
とても美味しかったです〜乙女のトキメキ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印






ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる



イベントバナー