本日は美しく響くピアノソロ初級より

「花は咲く」弾きました


チャンネル登録していただけると

嬉しいです









さて、

道路沿いに

何台か並んでいた自販機



一際目立った

「ブルボン」の文字

初めて見る




無人駅の近くでした

そういえばその辺りに

昔はよろずやさんがあったかも

今は広い駐車場





FOOD & SNACK

商品の写真や説明が

すっかり色褪せちゃって

うっす〜



販売商品は


パスコ 棒チョコデニッシュ

棒チョコを1本包んで

アーモンドをトッピング 150円


LOTTE トッポ

最後までチョコたっぷり 160円


アルフォート ミニチョコレート

チョコとビスケットの

絶妙なおいしさ!! 120円


ブルボン 濃厚チョコプラウニー

おいしさぎゅっと濃厚な味わい! 110円



果汁グミグレープ

噛むコラーゲン 120円


味ごのみ

おやつやおつまみのお供に!

1袋でいろんな味が味わえる! 110円



ナビスコ オレオビッツサンドバニラ

ほろにがいブラックココアをふんだんに使った黒いクッキーと白いクリームのサンドクッキー 110円



コアラのマーチ

コアラの形のビスケットの中にまろやかなミルクチョコがたっぷり 110円


サンリツ製菓

サクッとかわいいミニ源氏パイ

ポイポイ食べられるひとくちサイズ! 90円


ミスターイトウ

ラングリー

チョコレートクリームサンド

チョコクリームをラングドシャクッキーでサンドしました。140円



プリッツ〈サラダ〉

カリッと軽快あっさり塩味 130円



YBC

チップスターSコンソメ

チキンと野菜の旨味を凝縮しました!!

 130円


YBC

チップスターうす塩(小サイズ)

シンプルなポテトの旨味!! 130円



全部がブルボン商品なのかと

思ってたら違いました




しかし、この自販機

ちゃんと商品

出て来るのでしょうか

ちょっと心配で

写真だけにしておきました




ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる