夏休み明けに激変していた同級生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


当時、私が通ってた大学は

9月20日頃までが夏休みでした



私は寮生活をしていたので

なんとなく仲の良い友達も

田舎から出て来て

寮で暮らしてた子たち



そういう子たちは

夏休みが2か月あるので

みんな冷蔵庫の電源を切って

帰省します

私もしかり



そして夏休みが明け

戻ってくると

私の仲良し友達はみな

ムーンフェイスにタラー



あ、別に

ステロイドの副作用ではなく

授業で

「ムーンフェイス(満月様顔貌)」という

用語を習ったばかりで

多用してましたアセアセ



みんな顔がまんまるになって

戻ってきました

もちろん私もだそうです



のんきに一人暮らししてるつもりでも

実家に帰ると

緩み切るんでしょうね




上げ膳据え膳で

生活費の心配もなく

2か月経つと


そういうのとは

無縁そうな子でも

顔がパンパンになってました



お互いの顔を指差して

大笑いするのが

夏休み明けの儀式みたいに

なってました



遠〜いむかしのお話笑い




ではまた

ごきげんようバイバイ



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン





 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

★ゆるゆる