いつからですか?

事務局さんから

先週のブログの振り返りを

してみましょうって

メールが届いてました



投稿ネタとか

診断コンテンツとか

新しい試みの一環でしょうか



そうそう記事の途中に

大きな広告も出てて

ビックリしました



自分で設定を変えないと

たいがい表示されてるのかなアセアセ



で、届いてたメールには

8月の第1週に

最も読まれた記事が載ってて


すっかり忘れてた

3年前の記事でした


検索されてるんでしょうね


 



リベンジしたいなんて

書いてる私

すっかり忘れて早3年



でもちょっぴり

飲んでみたいなぁ

新食感で美味しかったから


まだ置いてあるのかな

それは怪しい



リベンジするかもしれないし

しないかもしれません(笑)




最近、日の入りが

早くなりましたよね~


日中はまだまだ暑いし

夕方は暗くなるし

出かけない理由は次から次へと

出てきますニヤニヤ



ではまた

ごきげんようバイバイ




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ