今日の楽しみは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は一青窈さんの

「ハナミズキ」 の

ゆっくりアレンジを弾きました

指定速度が1拍57ぐらいでした




 

 


今日の楽しみは

タチウオの天丼

だったのですが



なぜか
天ぷらの盛り合わせもついていて
バランスがイマイチでした

お出汁がついてて
ひつまぶしみたいに
薬味とかお茶漬けで
味変して食べるメニューでした

天ぷらのかわりに
煮物とか
蒸し物とか
お造りでもいいや
なんとかならなかったのかしら
ヘビーな若者向けメニューでした

でもタチウオの天ぷら
ふわふわで
美味しかったです

タコときゅうりとミョウガの
酢の物も
めちゃくちゃ美味しかった爆笑


今日はそんなとこです
ではまた
ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる