明日28日は

とりの日パックの日なので

夫が1週間前から

私にも息子にも

宣言してましたニヤニヤ


さぁ、買って来るでしょうか

KFC気づき




さて、話変わりまして

難しい漢字やなぁ

とおぼろげに見て

私には書けないと思ってましたが


しっかり見ると

月に龍でした

書けるぜグッキラキラ



弾いたのは美しい日本のうた

「朧(おぼろ)月夜」です





使った楽譜は

美しく響くピアノソロ初級

伝えたい日本のうた(ヤマハ)


 


ではまたねウインク

ごきげんようバイバイ


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ