割引デーだったので

ドラッグストアに

行ったのですけど



レタスが

70円でしたー爆笑

山になってましたよ



ポリ袋が置いてあって

自分で入れるんですけど

キッチキチだし濡れてるし

苦戦しました

いつもですけど(笑)

意外と不器用




これ
サニーレタスと思ってたのですが
違うんですね

サニーレタスは葉先が
赤いやつで

これは
グリーンリーフレタスって
いうみたいです
味も違うらしい
知らなかったタラー


グリーンのほうが
少し苦味があるそうです
知らなかったタラー




なごやんみたいなパンが

2個だけ置いてありました

人気があるかと思いきや



パンの見切り品のワゴンには

大量に載ってましたアセアセ



誰も買わなかったのね



以前、買い置きしたときに

賞味期限が近づくと

味が落ちてると思ったので

見切り品は買いませんでした



そこのドラッグストアって

見切るのが遅いんですよ


賞味期限当日分しか

見切らない

だからあまり利用しません




なんか外は

雨が轟々と降ってます

梅雨だからね


あ、今日は夏至でしたね

これから昼が

短くなっていくのか・・・




ではまた

ごきげんようバイバイ




★ゆるゆる