明日は雨予報なので

自分に鞭打って行って来ました


平日なのに

人通りが多い歩道


公園に降りたら

池の周りが臨時

駐車場になってて

無理矢理

自転車押して歩きましたアセアセ


遅かったみたいです

昨年はバッチリだったのに


花筏も

光の加減で何が何やらタラー





八重黒龍藤という

めずらしい藤は

たくさん咲いてましたが

太陽が真上だからか

どこから撮っても

うまく写せませんタラー


ぶどうぶどうみたいで

可愛らしいんですけど



色が濃い藤がキレイです






一応歩きながら

撮ってみましたが

長いので早回しで

音楽流れます注意




もっと早く来るべきでした
来年はがんばろう



今日はこれにて
ごきげんようバイバイ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
ぜひチャンネル登録お願いしますラブラブ








★ゆるゆる