今日は初級の楽譜

『続・大人の定番レパートリー』より

「少年時代」を弾きました









以前に弾いたのは

中級の楽譜

「ピアノで弾けたら粋でカッコイイ日本のうたあつめました。」からでした






今日アップしたほうは

原曲の調やサイズにこだわらない

アレンジがされてます



だから

いつも必ず引っかかる

YouTubeの著作権侵害が

「なし」でした



あぁ嬉しい

あれ、面倒くさいんですよ

著作権のない会社からも

いっぱい来てねガーン

ホントいやになる




ところで今日

YouTubeスタジオというアプリを

さわってたら

またえらいもんを発見してしまってアセアセ



設定がどこでどうなってるのか

1か月前にもらってるコメントが

承認されずに

ずらぁ~っと出てきましたタラー



YouTubeわかりにく過ぎえーん


削除される前に気づいてよかった



ピアノセラピーの

はもしょうこと、橋本翔太さんも

ご丁寧にコメントくださってました

ありがたいキラキラ

YouTubeにアップしたら

見に行くって楽譜に書いてありました

ホントに来てくださった爆笑


動画にコトバを入力しちゃったことが

いいか悪いかちょびっと心配だったけど

喜んでいただけてて

ホッとしました





 

 

 

 



ではまた

ごきげんようバイバイ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
ぜひチャンネル登録お願いしますラブラブ








★ゆるゆる