ミュージカル映画『サウンド・オブ・ミュージック』より

「私のお気に入り」を弾きました



楽譜は、いつもの

族・ あ、違っアセアセ


続・大人の定番レパートリー

(美しく響くピアノソロ初級)


 

 







今日むりやり

やる気を出して家事をしたら

お気に入りの食器

手を滑らせて

割ってしまいました

オロローン笑い泣き




先日

お腹まわりの

脂肪の増殖が止まらないという

話を書きましたが



その加速度合いが

すごいです滝汗



今まで

あんなに何時間でも

座ってられたのに・・・



急に、お腹が締め付けられて

苦しくて座ってられませんゲロー



なんて

この世はうまく回っているのでしょうか


否が応でも

座ってられなくなるとは滝汗



ウエストのボタンを外せば

座ってられるでしょうけど

さすがに

その負けた感は避けたい



昨日は

家事の

やる気が出ないだけでなく

日課のラジオ体操も

忘れてましたアセアセ



仕切り直しだ

そう、明日から・・・ニヤニヤ魂





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
チャンネル登録はこちらからラブラブ










★ゆるゆる