続・大人の定番レパートリー
という楽譜集を全曲
弾こうと思ってます
今日は『マイ・フェア・レディ』より
「踊り明かそう」です





指定のテンポがやたら遅くて

ごまかしが効かず

ちびっこのピアノのお稽古感から

抜けられませんでしたタラー




さて、

先日、生協で

「くるみちりめん」というのを

買いました

くるみが好きなんで

注文カタログの写真に惹かれて





ごはんのお供に
と思ったのですが
すぐお腹いっぱいになって
ごはんのお供の出番がありません
いつもそうです

おかずで白いごはんが
なくなっちゃうアセアセ

でも
あまりに美味しそうだったので
ごはんはないけど
一口食べました

やばい
美味しい酔っ払い


次のごはんまで待てませんアセアセ


電球気づき


コーヒーコーヒーのお供にしよう!!



すぐにコーヒーコーヒーを淹れて
くるみちりめん食べました

あぁ

あぁ

止まりませんでした
1パック全部いっちゃいましたガーン


とてもとても
美味しかったです

だから太るのさ



ではまた
ごきげんようバイバイ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
チャンネル登録はこちらからラブラブ










★ゆるゆる