井上陽水さんの
「少年時代」を弾いてみました~




さて、
私、タイトルのように
最近、上げたモノが2つあります。



それは歯間ブラシのサイズと
老眼鏡の度数笑い泣き


哀しいです・・・


歯間ブラシは
歯医者さんでもらった1本が
やけにフィットして
今までのは
サイズが合わなくなってるのだと
気づきました。


歯間に入らないところは
今までの細いヤツを使うという
2サイズ使用にすることにしました。


奥から順番に入れていくと
サイズアップした歯間ブラシが
入らなかったのは
たったの1箇所でした笑い泣き

哀し過ぎるタラー



しかし、この歯間ブラシ
まだ上に太いのが
5段階も控えているんです。


そこまで隙間が
広がって行くということでしょ滝汗


もう恐怖でしかありません。



もう1つ上げたもの

それは老眼鏡の度数です。
100均ですけれども~

今まで+1.0でした。
100円なので
+1.5も買ってたのですが
クラクラしてしまいました。


ところが最近
老眼鏡をかけてるのに
老眼鏡を探すという行動が
増えてしまいました。


+1.5をいつでも使える場所に
出しました笑い泣き




その日の目の疲労度も
関係しているようです。

目が疲れていないときは
+1.5は、ややキツいと感じるので
+1.0も置いてあります。


この老眼鏡も
まだ上に5段階の度数が
用意されていますガーン



今後、そこまで
見えなくなってしまうのかー


と思うとやはり
恐怖でしかありません滝汗



恐怖を感じながら
みんなオトナになって行くのね



それでは皆さま
ごきげんようバイバイ








ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeのご視聴
ありがとうございますキラキラ
チャンネル登録にも感謝でございますラブラブ







おいで 下矢印こちらもポチッとお願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

★ゆるゆる