新しいスマホに
昨日LINEを引き継ぎ
ずいぶん気持ちが
楽になりました。



ごきげんよう!!★ゆるゆるです(^^)v



どうにもキーボードが
使いづらかったので
なめこ
いや(笑)Simejiを入れました。
やっほー!





私、Gmailは
使ったことなかったのですが
ちょっと見てみようという気になって
開いてびっくり



4年前に来ていた
セキュリティのメール。


ロックを解除しようとした人を
撮影しました。
という文とともに


パスワードを忘れて
無防備な顔の
4年前の私の姿がありました。


突然、写された記憶はあったけど
まさかメールで
送られてたとは。






今日はsimカードを
入れました。





メルカリも入れてみました。
ログインしようとしたら
そばにあった
簡単ケータイがピコピコ鳴って
ビックリしました。



SMS認証に電話番号の
登録が必要だったみたいで
ガラケーの番号を
入力したことを忘れてたのです。
今までのスマホ
データsimだったので
電話番号使えなかったんです。



危ない危ない。
以前LINEが消失したのも
登録電話番号の変更を
忘れてたからなのです。



このプリペイドケータイ
来年で
終了するそうです。



チャージしなかったので
私は来月で契約終了になります。
助けられた感じです。
よかったよかった。
変更しておこう。








今のスマホすごいですね。
画面分割ができて
2つのアプリを
同時に操作できる!!





うひひ
スマホの機能探検の日々が
始まってます口笛





 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

★ゆるゆる