性格診断エムグラムの
3回目の結果を見つけました。


いろいろ手を出して
すぐ放置するので
忘れた頃に、出てくるという💦



ごきげんよう!!★ゆるゆるです(^^)v



2018年に初めてやって
その後、
2019年の2月と11月の2回
診断したようです。
結果が残ってました。







1回目


2回目


3回目


ずっと変わらないのは

丸ブルー誘惑に弱め

丸ブルー急ぎすぎない

丸ブルーちょっとドライ

丸ブルー協調性あります

丸ブルーポジティブ気味




変化したのは

1回目
ダイヤグリーン変化を求めない
ダイヤグリーン感受性が高め
ダイヤグリーン若干おとなしい
だったのが

2回目
ダイヤオレンジ好奇心強め
ダイヤオレンジなかなか図太い
ダイヤオレンジ若干おとなしい
に変わり


3回目
丸レッド好奇心強め
丸レッドなかなか図太い
丸レッドひとりの時間も大事

となったのでした。

なんか、ふてぶてしさが増して
我が道を歩けてるのかな(笑)










★ゆるゆる




 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ