こんにちは!!
石橋たたき職人★ゆるゆるです(^^)v

3人の男の子を育てました。ハイ。



過去のブログに想い出
また見つけました。



子育て真っ最中の方
写真や動画もいいけど
文書で残しておくのも
後々、威力を発揮しますよ。



こんな日常を送ってたんだ~
って、癒やされてます。




2008年10月5日


朝、外に出ると
ほのかにキンモクセイの
香りがしました。



毎年、この香りと
ひんやりした朝の空気で
秋が来たなーと感じます。



しかし、
今年はその前に
寒さが来てしまって
何か違います。



今日はすっごい曇り。
いや、雨が降ったり
やんだりでした。




なのに、うちの長男坊
山登り
出かけていきました。



自転車自転車なので
サイクリングですね。



木曽川

長良川

揖斐川を越え、


標高403メートルって、



あーた、
自転車で行くところじゃ
ないでしょーがびっくり





夕方帰宅した長男坊



声がデカイって!!
なんかわめいています。




携帯を見せて

帰りの下り坂
ずっと
動画撮ったんだって!!



ずっと片手運転
ヤバかったって!!





見る?これ。




んあ~…。もやもや
映像では伝わんないなぁ
この揺れ。
すごかったんだって!!




これ、ずっと
ブレーキかけっぱなし
なんだけどさー、
凄いスピードでさ。
うん。




友達の自転車の
チェーンのあたりから
煙が出てさー。DASH!



ほかの子が
ペットボトルの水
持ってたから
かけたんだけど



シューーーっていうけど、
なかなか消えなくて
ヤバかったんだって!!





その山を下りてから
2時間以上は
たってるはずなのに



興奮冷めやらぬ長男坊



べらべらべらべらべーらべら。



しかも、声デカイって!!






しっかし、かわいいなぁ。

15歳ですよ。

中学3年ですよ。



母親に一生懸命
話してくれるなんて、
ありがたいですね。


リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル


ニコニコこの長男坊
現在、25歳ですが
三兄弟の中で唯一
会話してくれる子です。



先日、バイクの免許が
欲しいと言って
学生さんに混じって
茨城まで合宿免許取りに
行ってました。



何かと行動範囲が
広い子です。




★ゆるゆる