こんにちは!!
石橋たたき職人★ゆるゆるです(^^)v

3人の男の子を育てました。ハイ。




亀の歩みで断捨離しています。



なので、まだまだ
存在すら忘れている
古い物に囲まれた
生活を送っています。



目指すのは
お気に入りのものに
囲まれた生活。




ま、ほど遠いですが。




で、クローゼットにあった
古いスケジュール帳。


一体、何のために
おいてあるのか
もはや、わかりません。



処分する前に
パラパラめくります。



酒屋さんに
ビール注文とか
書いてある~



その頃は
酒屋さんっていうのが
まだ残っていて


電話して
配達してもらってたんですよね。


あの黄色いケースに入った
瓶ビールを
当時住んでた
ハイツの2階まで
運んでもらって
助かってました。



へぇー。
当時はビールを
飲んでたんですね。
だんなさん。


今じゃ
ビールなんて
腹が膨れるだけで
ちっとも酔わへん!

と、焼酎ライフになってますが。


焼酎も20度だと
クソッ、酔わへん。
25度にするんやった!
と、文句を言ってましたが
最近は学習したようです。



ま、だんなさんの
飲酒習慣の変遷は
おいといて




ハイツに住んでた頃の
スケジュール帳なので
まだ子どもがいないときです。



1ページに1週間の
スケジュール帳ですが
日付の上に何やら
数字がメモしてあります。


時間のようです。



1日1時刻だけ。
それを1か月くらい
記録し続けています。



思い当たる節が
全くなく
でも自分が書いたものなので
見過ごすのは
気持ち悪く


謎解きをすることに。




時刻なのは間違いなさそうです。


そして夜に
集中しています。


何だろう?


晩ご飯の時間?


それにしては
23時とかもある。


就寝時間にしては
早過ぎるものもあるし・・・


本当になかなか
思い出せませんでした。



いや、結局
真実はわからないのですが





どうも、
だんなさんが
帰宅した時間のような・・・。


土日は記入されて
なかったので。




ナゼに
帰宅時間を毎日記録?





このスケジュール帳
出産、半年前くらいなんですよね。


もう忘れてしまってますが


たぶん、
恐ろしく不安だったんだと
思います。


何が?




子育てです。



赤ちゃんが1人増えると
どんな生活リズムになるのか。


自分のことで手いっぱいなのに
一人でやっていけるのか
(最初からだんなさんをアテにしてない)


出産は里帰りするにしても
どちらの両親も遠方だし。


などなど
赤ちゃんのいる生活が
身近になかったので。


実は自分が出産するまで
赤ちゃんを抱っこしたこと
ありませんでした。ハイ。



データを取って
シミュレーションでも
してたんじゃないでしょうか。
何のシミュレーション(笑)


どんだけ
石橋たたき職人~!



今年の5月に
ゆっかさんの
まりりんさんの
「ウェルスダイナミクス入門」を
受講してたのですが



事前の簡易テストだけでは
物足りず
もっと詳しく知りたくて
本テストも受けました。



その説明と
私たちの質問に
まりりんさんが
答えてくださいます。


私のテスト結果は
ウェルス周波数が
「スチール」

ウェルスプロファイルが
「アキュムレーター」




そもそもが収集家、
分類好きだって。


開始する前に
人一倍データが必要
って、コレじゃん!


でも
収集するだけで終わることも。



ワハハハ
ホンマや!


そんなんばっかりです。


このスケジュール帳の
謎の数字もまさにそうだと思って
納得してしまいました。



あと、行動の基準を
決めるようにって
言われました。



どういう意味ですか?
って質問すると


例えば、
石橋を10回叩いたら
渡るとかって。


ワハハハ


石橋たたきが
そもそもアキュムか・・・。



スケジュール帳の
謎の数字から


すでに
アキュムレーターぶりが
発揮されてました。



んもう、
こんなことにばっかりに
時間を取られているので
一向に断捨離進みません。


一方で
収集家を抑えられず
新しいモノが
増えていくという・・・



まさに
行動の基準


大事なのですね。
ちょっと復習に
なりました(^^)



★ゆるゆる