こんにちは!!

石橋たたき職人★ゆるゆるです(^^)v


3人の男の子を育てました。ハイ。





 

なんかね、

いつもなんですけどね。




自分のやる気スイッチ

押せないんです。




押したいのに

スイッチカバーなんぞ被せて

押さないんです。




あ、

「押さない」って

「幼い」なのね。





押すな押すな~

って言いながら

誰かが押してくれるのを

待ってるような。




いや、

結構、多方面の方から

押してもらっているなと

今、気付きました(^^;)




でも、

強固なカバーで覆っているのか

そもそも電源落としてんだか




動かずに

踏ん張ってるな~私。

あぁ、他人事のように言う。





2か月前のブログを

読み返してみました。

情緒不安定?




この日が

ゾロ目な日々の始まりだったかも。




「44」という数字が

毎日4回以上は現れます。





大丈夫だよ。

大丈夫だから。

って・・・





2か月前からは

進歩しているような気はします。

情緒的に。




楽しいことが見つかったからでしょうか。




でも、それにも没頭せず

たまりゆく課題。



今の私を阻むものは

私でしかない。




尾てい骨が短くて

何時間でも座ってられる~

なんて自慢してないで




何にもしなくても

許されてる私~

なんて言ってないで




立ち上がりましょうか。





ぎょえーーーー!!

今日、可燃ゴミの日だった!








セーフ!!


今日の回収はまだだった。

11時前なのに。

は~、良かった。

先週も忘れてて

まだ捨ててなかったからね。



ってことで

ゴミ集積場まで走ったので

エンジンかかったみたいです。

心臓バクバクしとる。



2回目の洗濯物が

もう4時間以上へばりついているので

そろそろ干してやります。



★ゆるゆる(^m^)