昨年から徐々に家族のご飯を

作らないことをやってみましたが

 

やり方が甘いわーい!

と、1月の雪の日に

滑って転んで右肩打撲の洗礼を受け

 

どう頑張っても

ごはんが作れない状況に

されてしまいました。

治療継続中。

 

家族に頼ることを

天から命令され(笑)

 

ずっとお買物はまかせていたので

コンビニには久しぶりに行きました。

 

セブンイレブンは気軽に行ける位置にはないので

このときとばかり

目を皿のようにしてスイーツ吟味。

 

ちょっと前にセブンのサイトで

チェックしていた

 

濃いまっちゃもこ 130円(税込140円)

が、ありました。

即、お買い上げ音譜

 

 

 

結構ずっしり。

無造作に持つと

皮がふにゃふにゃなので

指が刺さって

クリームあふれ出しそうです。

 

ふわっと持って

クリームを落とさないように

かぶりつく位置を考えながら

あっち向けこっち向け

慎重に食べました。

 

私の中では大ヒット商品!!

うまい!!

完璧!!

最高!!

 

皮がかなり薄いですが

好みのもっちり感。

 

クリームの量は多く

大満足。

 

 

抹茶の苦みが最高!!

 

 

でも、私は苦いだけじゃ食べられないので

きっと、甘さとのバランスが

絶妙なんでしょうね。

 

幸せいっぱい

濃いまっちゃもこでしたラブラブ