わたしの新年の書き初め | 紫陽花が丘1丁目

紫陽花が丘1丁目

21歳長男、13歳次男、夫と、ケアーンテリアのシェリーとジャックの日々の出来事、自分自身の過去の思い出し出来事など、語ります。

明けましておめでとうございます。

私の新年の書き初め…




え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

書き初めカード


年末年始と、どこへ行くでもなく、ひたすらワンコの散歩するだけでしたニコニコ

今年は次男も中学3年生。

また、色々親子で思い悩むんだろうなあ。


あ、ちなみに、長男はまだ就職先決まってません!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

卒業は決まってるみたいですが…

どうなる?長男!驚き驚き驚き


2022年も宜しくお願いします。 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン