月の運動会 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



今夜は 北からの風が強く
雲の流れがはやいです。


錯覚のような 

そのにある月は まるで急いでいるかのような動きにみえて

雲に逆らいながら 

人込みのような 雲の

ぶつかりながら かくれながら
動いているようにみえます。




あなたは たくましい

あなたは 形をかえながら いつも同じ



あなたのように 揺るがない一定でいれる心があるなら
きっと私も



でもね
今日 私は また  がんばるという意味をわかってきたよ。




あなたは 美しい

私も 美しい女性になりたい


心汚れ

本来の姿さえわからず

今 いる意味すらわからず






人と比べるより

あなたと比べる私は …


まだまだ

世間を知らないのか 
それが 私なのか




あなたを眺めたのは 久しぶりな夜からでした。


ありがとう。





私は やっぱり私なんだ