ふぃ~ | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



排卵痛も 昨日よりは かなりいい感じです。
(*´・ω・`)マダ ちびっといたいけど





今日は
心療内科に行ったあと

お兄ちゃんの ズボンを買いにUNIちゃんへ



楽なズボンが欲しいってから
楽なやつ探しぃ~の

見つけたんだけど サイズがいまいち分からず


たまたま近くに 男性の店員さん居てて


その人に合わせてもらって
サイズチェック


お兄ちゃんは 細いからウエストはMサイズでいいんだけど
長さ的にはL

悩んだけど Mにした、

なんや短い系も 流行っとるみたいやし、



去年から今年始めに買った ズボンや上着
全て アウト


こんなにでかくなっていくもんなんやぁーって


びっくりだね


でかくなぁれ でかくなぁれ




そういや 今朝
なんや怒っていたのはなんだっけ?

あれ?


あ、
あれ?



なんやったっけか、? (´・ω・`)?







あー!
音楽ヘッドホンでずーっと聞きながら寝てたら
疲れるかもよ? ← これやっ


何も信じてないね?って言われたんだった


そんなことはない

少し前

ちと やかましく言わしてもらうと

入試まで 約12週しかないんだよねって
2度連呼したんだよね



私立に行くようになりそうだったら
わりぃけど
家出て 寮があるとこに行ってね。ともいったんよね。



家におるから甘えるんやろって


私らも 初めての受験生の親だから
言い過ぎるときあるけどさ


うん。
言わないで いれるなら それが良いけど


うん。
あんま言わないでおこう。




うん。