あとね | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます



仕事のことを相談するのに
仕事中の ととちゃまへも電話をした


ととちゃま 怒っちゃって

そんなことくらいと
自分で考えろ!
仕事中に いちいち電話してくんな

て言われたんだ


確かに仕事中の電話 悪かったよ




男の人の 責任感とか
女の私からは想像もできないくらい


だけどさ





言うよ?



ととちゃまの そんなとこが ぶー!

ブーイング!


大切なハニーが たまにネガティブ相談するときくらい
ちと聞いてよね!




(笑)


まっいっか






私と姉ちゃんはさ
母子家庭だったからさ


お母さん 私ら小さいときから
近所の人がさ

あそこは母子家庭だからって偏見をもたれていた



今は あまりそんなことも少なくなっているとも感じるけど


実際には違うこともあるよね。

事実でないことや 噂や なんやら
そんなとこは 女の腐れみたいなもんだよ。


そっとしておいてよ

助けてほしい人は おおいにアピールしてみたらいいじゃない。


この家にきて
実は 隣近所さんには あえて ととちゃま単身と言うことには触れてない。


そこをさ
あじさい宅は なんたらかんたら


余計なお世話だわよ。

父親不在で何が悪いの?

あえて話す必要がないことだと判断した

私のお母さんのように
私だけなら 未しも

それを子どもに対して どうだこうだと言うてくる
腐れが 苦手なんだよね。


この地域は そんな人もいてる。


小さな頃の お母さんの姿
お母さんの 歯痒さ

近所の大人から 色んなことを聞かれた子ども時代


繰り返す必要なし



温度差ある。



めんどいので おわり。





ねよ。
おやすみなさい。


(´ω` )zzZ





薬 効いてきた