二人の友達を思いやれなかった私。 | ajisai

ajisai

あほなことばっか書いてます




チビにね。

赤ちゃんってどうしてできるのっていうお話をかいてるんだよね。今


まだまだ
完成には遠そうなんだよね。


んで
先日 インスタに 途中までのお話を載せたのね。




幼なじみの友達
この子は まぁ 私のことをよく知ってるから
あれだけど、


最近 この幼なじみを通して

中学が一緒だった子が フォローしてくれたのね。



私のインスタって
友達 この二人だけ 知ってる人


あとは 見ず知らずの外国の人



この二人は 子どもが まだいないんだよね




中学 一緒の子は
病院に何度も通ったことを 昔 幼なじみから
ざっくり聞いてて。。




そんな訳でさ




なんで
思いやる気持ち どっかにいっちゃってさ




あんなの載せたんだろう。




ほんとに
いやな感じなことしてしまったなぁ。





今日は
幼なじみは お仕事だったと思うから


あとで ラインで

って思うけどさ




もしも
中学一緒だった子


見てて マイナスな気持ちにさせてしまっていたら





なんておもう。