明けましておめでとうございます | れんしゅうしつ

れんしゅうしつ

ぴあの使い ゆずの大した事書かないブログ

新年 明けましておめでとうございます門松

こんなゆるくだるい私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

先月12月は、母と韓国に行って来ました電球

母の好きな韓流アイドルのコンサートへ行き、
明洞で、韓国コスメを沢山買って、
パフォーマンスショー「NANTA!」を鑑賞ト音記号

初めての韓国だったけど、日本の駅や街で
ハングル語が書いてるのと同じで、

ソウルや明洞近くは日本語表示が非常に多く、
海外へ来ている感はあまりなく、不便を感じず良い旅行でしたジュエル

しかし、物価安いなあ~~~


れんしゅうしつ-2011121213140000.jpg

明洞餃子のマンドゥ。
すっごくおいしかった!!!

カルクッスっていう麺頼むより、このマンドゥを
お腹いっぱい食べたいなースプーンフォーク


れんしゅうしつ-2011121216470000.jpg

NANTA!の会場。
コックさん達の物語で、ユーモアたっぷりで
すごくおもしろかったキャハハ

チーフ、おもしろかったな~♪♪
役者さん本人が思わぬ指摘を観客からされたようで、
素で笑っていました。。笑

れんしゅうしつ-2011121316150001.jpg

宿泊した、ミレニアムソウルヒルトンのクリスマスツリー。
ものすごく大きいツリーで、回りにはミニチュアの街と
電車が走っていました♪

正面は、キリストの人形っぽかったよ音符

-----------------------------------------------------------

先日は、友人のコンサートを聴きに行き、聴き納め。
久々の友人と再会し、
韓国料理店「とんちゃん」http://www.tonchang.com/

で、ごはんを食べました♪
ここ、すんごいおいしーーーマリオおすすめです!

弾き納めは自宅でエレクトーン弾き、弾き始めも同じく
エレクトーンでした。笑


今年は、仕事はもちろん、音楽もまた頑張りたいですやった~

歌曲の伴奏も毎年友達の伴奏をさせていただいているけど
なかなか勉強もおぼつかなく、勘と音を並べているだけなので
今回はちょっと頑張って勉強したいなと思っています。

やっぱり、歌曲ってイイよね~☆彡

どうぞよろしくね~んピアノ