もうすぐ冬 | れんしゅうしつ

れんしゅうしつ

ぴあの使い ゆずの大した事書かないブログ

11月も下旬にさしかかりますね~。

ちょっと前までは、「ホントに秋!?」という感じで

あたたかく、コート着たり着なくて寒い思いしたりして・・・泣2



そして、先月10月は、芸術の秋で、コンサートやライブに

出掛けて楽しい1ヶ月を過ごしましたガッツ

練習もしなきゃピアノと思ってピアノも練習し始め。



しかし今月は芸術的な予定はなんもなく、

その代わりに、食欲の秋でございまして、色んな人達と

お酒飲んだりご飯食べたり…オンプ


練習しなきゃ!とは思い、ピアノやエレクトーンは

触っているのですが。。



今の時期、ヨーロッパも行きたいなぁ~・・・・。。

ウィーンとか最高に良さそう王冠


と夢を見ながら、現実世界を生きて行きます。


そんで、お酒の飲み過ぎはいかんですね!

私ももう若くないなぁ・・・と思った数日間でした。笑


来月は忘年会シーズン。

コントロールしながら過ごしましょう。