車通勤で感じるストレス | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
今の家に移り住み
通勤距離が延びて
週4勤務で100km超走行
 
 
 
幹線道路の
インターチェンジを
2箇所通過
 
通勤時間帯のため
渋滞真っ只中
 
 
 
 
 
私は余裕を持って
家を出るから大丈夫だけど
焦って無理な合流や
追い越しをする人が多い
 
 
 
急いでいるからこそ
車間距離を取る
それが
接触事故に繋がりにくいと
いつも思う
 
 
 
 
2車線の幹線道路だから
時間内に出社できてるけど
全く動かず
慌てることが時々がある
 
大抵は接触事故で
1車線が塞がれてる
 
 
皆が車間距離を取り
当たり前にウインカーや
ハザードを出すことで
ほぼ回避できるのに
とても残念に感じる
 
 
 
 
 
教習所で習ったよね💢
免許とったよね💢
 
と声を大にして言いたい
 
 
 
 
 
愛車ラパンを傷付けたくないから
私は安全運転❗
 
 
 
 
 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今もお付き合いいただき

ありがとうございました