息子2号が正式に同居 | 自由になった元自営業の嫁

自由になった元自営業の嫁

とりあえず別居という形で家を出ました。
夫の気持ちは分かりませんが、止められもしなかったので、このまま前に進もうと思っています。

元自営業の嫁のつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございます。

 
 
 
 
他県で暮らしていた息子


ハード過ぎる仕事で
体調を崩し休養のために
一時のつもりで帰っていたけど
正式に私達の暮らしに
合流




家財道具を運び込むと
収納家具
冷蔵庫やレンジ
調味料
食器類等すごい量
すぐに使わない荷物は
納戸に運び
使いそうな物はキッチンへ

一部の食器と調理器具
砥石まである


家では何もしていなかったけど
生活費を抑えるために自炊し
キチンと暮らしてたんだなぁと
母は泣きそう





体調も戻ったし
早く生活費入られるように
なってね


安心して暮らせるように
生活は母がサポートするから


 
 
 
 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今もお付き合いいただき

ありがとうございました