あまりにも釣りに行かないと

仕事に気が入らないので

行ってきちゃったどうもボクです。



今月末までは外房界隈に行けない予定だったのですが

「寝る」 というイベントをキャンセルさせていただきましたので

無事、釣行となりました。



んで、夜中2時過ぎにHPにイン。

人気の先端には人人人。




人混みは大嫌いなので、

奥地も奥地の不人気ポイントで楽しむことに。






まだ群れが入ってこないので先端のエサ師やアジンガーは暇そう。






けれど、ココ、奥地。 オヌヌメ!!

総勢30名近くはいるHPで

ただ一人釣れまくるオイラ。

んで、それに気付いてハイエナが寄ってくるのもイヤなので、

竿を寝かしながら、

周囲に気付かれないようにダマテンでのファイトw

うーん! 根暗!!!ww





で、釣れてくるのは18cm~20cmという中豆アジばかり。

25cm以下は持って帰らない。(帰れないw)

よって、ゲームフィッシュと割り切って全て即リリース。








しかし、この調子なら朝マヅメにはデカイのがくるでしょ!!










そして朝6時。



























キミか!!!











そしてしばし沈黙。








7時頃だったか、Nさん親子とFさんオハヨウ御座います!








少々おしゃべりをしながら、





ココッとバイトが!


































ちーん。












おいおい!!!


25upが来ると思ってたから

まだアジの写真撮ってないんですけどwww



そして納竿w






月末までは湾奥シーバスで我慢します。

さてと、仕事頑張ろっと!












(想ひでリスト)
アナハゼ 2匹 最大15cm HP
ソゲ 1匹 最大20cm HP
アジ 20~25匹 最大20cm HP

先っちょデータ
ピンキー0.3 ストリームヘッド1.3g
アジアダー





アジング ブログランキングへ