お仕事で撮りに撮った写真、

なんと50GBもある写真データの中から、

比較厳選して250枚を選出しなくてはならないという

まったく終わりが見えないグダグダ状態の

どうもボクです。






房総半島に行く時間もなく、

しょうがないんで、毎度の湾奥へ1時間釣行。






結果から言うと、シーバスからの反応は何もナシ。。。





けれど、本命じゃない魚からの反応はあり。





1411619388495.jpg



カマスな彼、写真ではそんなに大きくは見えないけど、


体長43cmもありました。

太さでは南房に軍配があがるけどネ。



湾奥も湾奥なのに、こんなビッグカマス先輩が居たことに驚き!


40までは釣ったことがあったけど、

ひょんな時に、まさかの自己新記録。






会社帰りの 「とりあえずの釣り」 でも、


たまーーーに、


ちょっとしたドラマがあるのが好き。



(想ひでリスト)
カマス 1匹 最大43cm 湾奥の釣堀

先っちょデータ
マールアミーゴII エビグローフラッシュ 65mm




アジング ブログランキングへ