結局夏休みがなかった

どうもボクです。


で、外房。


STPからスタート!

ひたすらフグフグフグフグフグフグフグフグフグ

アジアダー1パック消費。参ったー。


シーバスタックルに持ち変え、小さめのミノーとかバイブを流すも沈黙・・・。




んで、場所変えと、思ったときに

ちょっとした不注意でシーバスロッドの穂先を折るwwwww



ということでアタック5へww


修理を終え、初となるOPへ行ってみる。




ピュン!!



しばしの静寂のあと、


ココッ!!



乗らない。




ココッ!!



乗らない。



ん?なんなの? アジなの???




コッ!

ジッ!




キミだったのかー。

アジアダーの写真からもわかるように、15cmあるなしのマイクロセイゴさん。


ほどなくすると



コッ


ジーーー!!



久々の対面、外房アジさん。こんばんわ。17cm




その後、なにごともなく。

時間も限られていので移動移動!




久々のUPに到着。

やっぱ平日っていいですねー。

どこも釣り人が少なくて。

よって、誰もいない先端にてスタート!


北風が強い!推定8m。


最初は小雨だったけど、途中から大雨になったので写真はナシ。




コッ!

ジッ


23cmのカマス先輩、おばんです。


その後、20cm 20cm 22cmのアジをテンポ良く釣り、

激しく静寂。。。


時間もないので納竿としました。




またまた貧果だったけど、

誰も居ない静かな海。

過しやすい気温。

とても贅沢な時間を頂きました! 行って良かった!!


(想ひでリスト)
フグ イパーイ 最大12cm STP
セイゴ 1匹 最大15cm OP
アジ 4匹 最大22cm OP UP
カマス  1匹 最大23cm UP

先っちょデータ
ピンキー0.3 ストリームヘッド1.3g
アジアダー

 


アジング ブログランキングへ