白日 | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)


と書いてホワイトデーなんて読ませねぇよ。

ご無沙汰してます彼岸花です。






    __________
  / ○ ○ ○ ○ ○ ○    /|
 ┌―――――――――┐   |
 |中身は         |  |
 |  マシュマロだよ   |  |
 |               | /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はホワイトデーらしいので これ↑ご自由にお取り下さい。


まぁ僕は何も貰わなかったんですけどね(抉られる先月の古傷)



さて話は変わりますが、今朝。

突然ヘッドフォンが壊れた。

左から音が聞こえない……。

いや、本当に。
何故ですかね?

という訳で、近くのK'sで調達。

130314_1924~001.jpg 

上が新しく買った物、下が古い物。

ヘッドフォンとイヤフォンの中間みたいなタイプのにしました。

何気にヘッドフォンより高い。不思議。


音質もいいし音も漏れないので、良いですけどね。



と使いながら、ブログを書く彼岸花でした。以上。