気持ち悪い僕が、気持ちの悪いことに、気持ち悪く異性の事について語るようです。気持ち悪い。 | 彼岸の彼方に彼の似姿

彼岸の彼方に彼の似姿

一応、読み方は「〈ひがん〉の〈かなた〉に〈かれ〉の〈にすがた〉」です。意味は知りません。というかありません。語感です。

コメント頂けると嬉しいです。

小説読んでくれたらもっと嬉しいです。

感想くれたら死んで喜びます(※死にません)

異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中

 こんばんは。

彼岸花です。

タイトルと反して内容は無いよう暗くないよ


 さて。
本題に入りましょうかヾ(@°▽°@)ノ

結論から言えば、僕の身長――約168cm(文部科学省の平成23年度学校保健統計調査に依ると、16歳男子の平均身長は169.9cmだそうなので、平均ちょい下ってところですかね。)――よりも低い人。ですね。

しかし。

僕は決してロリコンではありません(^_^;)

最近気付いたんです。


ロリというよりは寧ろ、(極端に言えば)ロリババアが好きなのだと!!←(  ゚ ▽ ゚ ;) はぁ?

忍ちゃんとか真宵ちゃんとかどこぞの不死身ちゃんとか(誰がステマだ!誰が!……僕か。)


いやでも実年齢は高校生くらいでお願いします、出来れば。

背の低いほうが可愛らしくて好みなんだけど、精神的に幼いのは困る……。
という我が儘を満たしてくれる至高の存在ですね。


 でも背の高め人だって、良いなーと思うときだって有るわけですよね。

というか身長とか割とどうでも良いな。

そんなことより優しい人が良い。何を差し置いても。




論:優しい人間が恋しい。




以上、最近クラスの人間が僕に厳しいような気がしてならない彼岸花でした。