◆9月7日

親が入ってましたが子猪まだ3匹いるので、罠にまた米ヌカを散布。

 

◆9月8日

近隣の畑荒らしの犯人連日捕獲

▲一度に3匹取れるのではと思ってましたが残念、可愛そうですが猟師さんに連絡。

※この後、畑を荒らされなくなりましたが、残り2匹の子猪は何処いった?

 

 

▲9月23日 2頭目捕獲後出没なし

今シーズンはたぶん出てこんと思います。

母(90歳)もやっと野菜の植付ができました。

 

▲2022年8月13日撮影

今年、近隣の田んぼを荒らしている犯人かも?

可哀そうでも逃がしたらダメですね。

 

▲2023年9月20日 丸々して美味しそうよだれ

国道500号から県道42号にでる両院ふれあいロード走行中にイノシシと遭遇、30㎞近いスピードからジャンプしてガードレール越え、身体能力凄いびっくり

 

猟師さんが駆除しても、全く減りませんショボーン