観劇 | 安島萌 officialblog

安島萌 officialblog

ブログの説明を入力します。

摂取したい養分の具材を投入しグツグツ煮込み、煮えたぎる魂の如く沸点を上昇させる
あたかも煮物系女子かしら こと安島です。こんばんわ。


先日レディ・ベスを拝見致しました。



初演は観れなかったので、初めて見たのですが
歴史のお勉強にもなる作品で時代背景などをGoogle機能を使用して調べる身と化しました。

それぞれの人物の葛藤や嫉妬
心理常態の変貌が美しいビジュアルで絵になっており全てのシーンが綺麗でした。



先日おはまさまで御一緒させていただいた、
吉沢梨絵さんに御挨拶させて頂けるという
有り難き幸せに恵まれ。

もう眼光が張り付かんかのばかりに、
りえさんに釘付けでした。
女優としても、歌い手、女性としても
全てにおいて素晴らしすぎる
憧れのミュージカル女優さんです。


私もがんばりませう。

ハードゲイさんとエドはるみさんと池崎さんの
絶叫たる雄叫びが混合した発狂を胸に秘め。
がしがし参りませう。

11月なかば
そして
12月29日 夜


空けといていただけたら
嬉しいです。
お目にかかりたい一心でございます。

情報解禁暫しお待ちくださいませ。





服を着るのを忘れ間違えて裸体で家を出てしまう夢に続き
よく見る夢は
間違えて制服で家を出てしまう
極めて恥さらしであり傲慢な夢をよく見る安島が本日の執筆をお送り致しました。

皆様素敵なフライデーを。