シャンソン人形と最近 | 安島萌 officialblog

安島萌 officialblog

ブログの説明を入力します。

脳内でゴンドラに乗った人物が漕ぎわけ掻き分け乱れ行く水分を全てかきみだす現状に出会った安島です。脳内にいちぢるしい水分量を。おこんばん。わ。

先週水曜、劇団☆新感線 右近健一さんが脚本、訳詞、演出の音楽劇【ミニスカシャンソン人形ざます】終わりました🌹

夜は満席でして、大変有り難うございました。

実力派女優でありながら、エネルギーの固まりであり、足が上がりすぎる事態によりスーパーバットマンフェスが開催されていた
偉大な先輩方 高谷あゆみさんと福麻むつ美さんと共にやらせて頂いたこと、
光栄でした!💨

まだまだ道のりは険しいですが、
頑張ります。






演出の右近さんは多才であり、皆にご飯を作ってくれたのが、素晴らしく美味しすぎました。



観に来てくださった、滑川実花ちゃん💕


そして、ナウ現在基礎から勉強中。




とことん悔しい感情があるからこそ人は成長するものでありにけりをかかげて
精進して参る事でありまするな。



そして、近々御知らせが出来そうなので、
暫しお待ちください🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





前回、アナウンスした通り、
漢字ドリルの方も電車で鞄の中でこそこそ行っています。トレインドリルなんておこがましいでしょうか。そんな呼び方もあるかもしれませんね。

簡潔に申し、見事に中二漢字の難解さを思い知らされた所で、おいとまいたします。