バレンタインデー(*^^*) | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家は私以外、男ばかりなので、
沢山チョコをもらいましたm(__)m

といっても、ばぁばやおばあちゃん、
わたしの妹、母のわたしからが大半(笑)ですが、
子供たちは大喜びです。

私の母も妹も、選びに行くのが楽しいようで、父と主人にはゴディバ、私にもチョコをくれましたo(^o^)o

子供たちも可愛いって喜んでいました

私からのチョコも嬉しくて、箱を取っておくようです(笑)

今は小学校、幼稚園で子供同士で渡すのは禁止みたいなのですが、、

幼稚園のお友達が渡しに家まで来てくれました。

もちろん義理チョコですが、クッキーには息子たちの名前が書いてあり、感激!

渡す方も渡される方も嬉しそうで、微笑ましいです。

御返しも考えるのが楽しみです☆

年に1度、バレンタインデーで思いやりや感謝を伝えるのも良いですね♪

塚本でした。