雪育ホワイトスクール 2016 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

今週末、土日の2日間で、あじま接骨院の取引先、

「サンメディカル」さんの企画された、雪育スキースクールが

開催されましたスキー

講師陣はナショナルチームやワールドカップ、全日本選手権など

に出場経験をもつ豪華メンバーばかりきらきらキラキラキラキラキラキラ


私も息子と、息子の友達、そして院長とともに参加させて

いただきましたニコニコ音譜


imageimage

こんな素晴らしい先生方に教えていただく機会なんて、そうそうありませんべーっだ!


imageimage

スクールの後は、クイズ形式で雪やスキーのお話をしていただき、

夕飯はバイキングナイフとフォーク。デザートイチゴケーキまであって大満足ニコニコ


imageimage

このところ暖冬で雪が足りないくらいだったのが、1日目の午後から


しんしんと雪が降り続け、翌朝になると、車の周りに腰までくらいの


雪が…叫びあせるあせるあせる


院長がせっせと雪かきをしてくれましたが、帰る時間には


またまた雪が積もりに積もってました…(。>0<。)


昼前に切り上げてきたにもかかわらず、雪で道が分からない位の


スゴイ道を院長の安全運転で無事帰途につくことができましたほっホッ


雪で寒かったですが、大満足の2日間でした。


また、こんな機会があれば、是非参加したいですニコニコドキドキドキドキドキドキ


            前田でしたほっコーヒー