2月ですね | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう2月ですねーaya

接骨院のディスプレイも節分の飾りになってます豆まき
年の数だけ豆豆を食べたら、おなか壊しちゃうかも(笑)!?

        


私事ですが、先日
名古屋市障がい者スポーツ指導員初級
勉強に行かせていただきました。

趣味で、テニスやマラソンなどのスポーツをしてるのですが
スポーツをする楽しさを伝えるお手伝いができないかなぁ・・・・。
と思い、
それには、何も知らずではいけないと考え勉強に行くことに本

実習や講習の中で、
フライディスクや立位テニスを一緒にさせてもらいましたが、
フライディスクでは、投げ方やコツなどを親切丁寧に教えて下さり
立位テニスでは、上手だねとほめていただき
私の方が、みなさんから元気とパワーをいただきましたニコニコ

障がい者スポーツについて、何か聞きたいことがあれば
お気軽にご相談くださいね目


森川でしたクローバー