子供達の夏休み | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙

毎日暑いですね、、、、。
クーラーがフル活動です笑

水分補給をしっかりして、
体調管理に気をつけて元気に過ごしていきたいですね🌻
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(´д`lll)

子供達が夏休みに入り、我が家は早速、尾鷲にある「キャンプイン海山」という所に旅行に行きました(≡^∇^≡)

天気も晴れ、コテージ前の銚子川で泳いだり、シュノーケリング、魚釣りをしたり。
本当に綺麗な透き通る川で、魚も沢山泳いでいました。
夜はバーベキューにスイカ割り。
子供達も大喜びです😊😊

二日目はすぐ近くの「和具の浜」まで行き、海遊びを満喫。
大きな魚もいますよ~~
こちらも本当に綺麗な海です✨

三日目は帰りがてら初めての本格的な釣りに。。暑い、、、、笑

自然を満喫したい方、「キャンプイン海山」
おすすめです💝

我が家は去年、今年に引き続き、来年も遊びに行く予定です!


名古屋近郊でおすすめの海、
子供も安全な良い釣り場がありましたら教えて下さい⭐︎⭐︎⭐︎

以上、塚本でした≧(´▽`)≦