トウモロコシ…その後 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、猛暑日が続いてますねあせるあせるあせる

朝からクーラーがフル回転です
接骨院には、中学生が治療に来られてるのですが…真っ黒です
暑い中、部活やってるんです❗️
その頑張りに、エールを送らずにはいられませんね

さて…接骨院のトウモロコシ
どうなったか…残念なお知らせです
        
   「観賞用」になってしまいました
何がいけなかったのか…畑やられてる、
患者さんに聞いてみると肥料不足
だったみたい…やはり、難しいですね

でも…なんと❗️我が家のトウモロコシ
出来てます
{2B6FAADB-49C7-4469-B7CD-0E16D8756F35:01}

まだまだ小さいですが…
どこまで育つか、わかりませんが
水やり…頑張ります

さて…患者さんにいただいたトウモロコシ
湯がいて食べよ~っと


      
             村木でした