10周年 | あじま接骨院のブログ

あじま接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

爽やかな秋晴れですねぇ青空

私事ですが、運動好きはこんな日は落ち着かない・・・・・(笑)
ついつい いつもよりフットワークが軽くなってしまいますニコニコ

マラソンも、私の中でシーズンマラソン中に入りました。
来月は、無謀にも3本大会にエントリー目大会してます。
ケガしないように気を付けたいと思いますグッド!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あじま接骨院は、10周年祝日を迎えます

院内は、きれいなお花でいっぱいです胡蝶蘭
お祝いでいただきましたキラキラ花キラキラ ありがとうございます


          


15年、20年と末長く皆様に愛されますようあじま接骨院スタッフ一同

新たな決意で、邁進してまいる所存でございます。

これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう

心よりお願い申し上げます。




右の写真は、開院した頃の院長タリスカ先生

院長に内緒で

投稿してしまいました( ´艸`)



院内に貼ってあるので
来院した時にぜひご覧ください音譜






森川でしたクローバー