こんばんわ

あこヤンですラブ

 

嬉しくって酔っ払てます

 

 

先日のオープンの感想いただきました

 






あこちゃん
先日はオープンカウンセリングありがとうございました!
 
長々と、わたしの話を聞いて下さって、
親が嫌いでも良い
良い子でもなくても良い
どんな自分でも良い
と言ってもらえた事で、
そうかそうか、それでも良いのか、なんて思えました。
 
まだ心のどこかで「わたしなんて。。」
みたいに思う所も時々、出てきますが、
 
わたしは、こういう風に感じてたんだ、
と気づく事もできました。
自分の人生だから、
他の誰でもない、まずは自分の気持ちにもっと気づいて楽しく過ごしてみようと思います♡
 
前回に引き続き、あこちゃんに会えてお話し聞いてもらって、すっきりできたし、
同じように悩む人がいるんだと思いました。
元気をくれてありがとうございます。🎶笑
またあこちゃんとお話ししたいので、
良かったらまたオープンカウンセリングに行かせてください😊
 
ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、ありがとうね

 

 

 

 

 

みなさんのお話を聞いてると

 

実は私もおんなじ事

感じて苦しんだ時代があった
 

 

だから、

忘れてた感情や

今、蓋をしている感情に

ハッ!!ってみんなが気づかしてくれてるんだよぉ

 

こちらこそ感謝です

 

 

 

 

目下、生理前

恒例の絶賛、闇期間

 

旦那に文句言いまくりの

何でだかコントロールできない自分に涙。。。

お酒でごまかす週間に入っておりまする

 

未だに旦那とも大げんかよ。。

 

ったく

いつになったら

しっかりしたカウンセラーになれるんだろうと

勉強中でげす

 

みんなとなんも変わんないの爆  笑

 


 

 

 

だからこそ、お互い

話し合う場所

愚痴をこぼす場所

自分を見つめ直す場所

あっ!!ハグする場所!

もれなくあこちゃんのハグついてきます笑

 

そんな場所を提供していくつもりです

 

 

次回のオープンカウンセリングは

7月30日(日曜)

いつも通り

実家の魚料理「芝文」です

遊びにきてね

 

スマイルオープンカウンセリングしますスマイル

 

日時 7月30日(日) 14時~16時

 

場所 魚料理 芝文 2F

港区浜松町1−14−8 紋新ビル2F

JR京浜東北線、山手線浜松町駅北口から徒歩4分

都営浅草線、大江戸線大門駅B1出口から徒歩4分

 

お申し込みはこちらから

 

遊びきてねおねがい

深く考えたりしてもいいし

考えなくてもいいの

 

気になる事があったら

何だろうこれ?って思ったら

話に来てくれるだけでいいの

 

何か変わるかも

少し晴れた空を観れるかも

 

 

新しい自分を見つけられるかもしんない

 

 

あこちゃんに会いに来てねおねがい

 

 

 

 

これは私の姪

神なの!!矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

この屈託のない笑顔!!

子供の頃の笑顔を取り戻してやろーぜ!!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

あこちゃんの個人カウンセリングメニューはこちら

 

お申し込みはこちら

 どくしゃになってね!