こんにちは

あこちゃんです

先日、
同期の心屋カウンセラー
美麗の花鳥風月スタイル診断を受けて来たよ

{FCB615F0-9223-47DE-9B45-F15F0C7BF22A}


{5994AD3B-6C55-4C77-8E95-BBD7A4ABD2AC}


東京ステーションホテルのロビーラウンジ

コーヒーも紅茶もお茶も千円超えポーン

とは言え、
なくなるちょっと前に
お代わりを注ぎに来てくれて
サービスもコスパも最高でね

クラシカルな家具に囲まれ
贅沢気分を味わって来ますたウインク



あっ!
本題、本題、


花鳥風月


顔立ちから4パターンに分けられ
自分らしさを最大限に引き出せる
スタイル診断

4パターンが
花、鳥、風、月、






私は「風」

一言で言うと
爽やかなんだって!






外見を爽やかにするとね
私の良さが光るという





嬉しい〜〜チュー




だってね
あたす
すっごいおせっかいで
しつこいし、ネチネチしてるし
暑苦しい奴なんだもん笑



これさ、ギャップ萌えでいける?
イヒヒッグラサングラサングラサン


爽風とまではいかなくとも
そよ風くらい吹かせてもいいわよね?





しかも、
私の場合
自分の好きな格好と
似合う格好が一致してた


やりぃーーイエイv(^-^)v


洋服好物の私は
自分のセンスに確信も持てたし

これからもっと自信持って
好きな服や小物を買っちゃうぜぃ
旦那のお金だけども笑



もう、ちょーワクワクが止まらない




美麗先生の説明は
楽しく分かりやすくてね
顔立ちに合う服はさることながら
形状や素材など詳しく教えてくれるの
これまたしかも、カラー診断もできるときた!

まさしく美の魔法使いだった


女性だけでなく男性も
試す価値、大ありですよ


男性のビフォー、アフター
すごいでしょ?
輝さん写メ、勝手に拝借
{23A36917-3F3D-44F0-90BD-993862D34FA1}

花鳥風月診断を受けたい方は
美麗のブログ、こちらからどうぞ

http://ameblo.jp/truelove2525/entry-12277602667.html


美麗のfacebookやメッセンジャーからも

申し込みできるよ



もう、美しさを隠さないで

皆、素敵なのだから





告知です



愛され妻あこちゃん


スマイルオープンカウンセリングしますスマイル

 

日時 6月25日(日) 14時~16時

 

場所 魚料理 芝文 2F

港区浜松町1−14−8 紋新ビル2F

JR京浜東北線、山手線浜松町駅北口から徒歩4分

都営浅草線、大江戸線大門駅B1出口から徒歩4分

 

お申し込みはこちらから

 

残席3名様です

ありがとうございます

 

 

<心屋塾オープンカウンセリング>
というボランティア活動です
 

ボランティアなので、参加費は無料!

 

勧誘なども一切ありません。

ただし、お気持ち金制を取らせていただいております。
(金額はおいくらでもOK)

お預かりしたお気持ち金は全額、寄付されます!

 

 

花男運がない

花自分に自信がなくて頑張りすぎたり尽くしてしまう

花お付き合いが続かない

花すぐに彼と喧嘩をしたり、張り合ったりしてしまう

花一生懸命なのになぜか上手くいかない

花仲良くしたいのに素直になれない

花相手からDVを受けたことがある、受けている

花カウンセラーと話して安心したい

花今の状況から抜け出したい

 

などなど、

ただ、他の人のカウンセリングを
聞いているだけでも大丈夫だよOK
 

 

 

私ね、パートナーシップが得意分野

 

でもどんなお悩みでもいいからね

来られた方もパートナーシップに限らず

毎回、色んな相談でね

逆に私が気づきをもらったり

一緒に感動して、涙したり

楽しく2時間を過ごさせてもらてるんだぁ〜

 

 

wow悩んでる人を一人にしないwow

 

 

マジで遠慮はいらぬぞよ

気軽に来てねんウインクドキドキ

 

 

あこちゃんの個人カウンセリングメニューはこちら

 

お申し込みはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう

 

読者登録してね