こんばんわ

 

あこちゃんですハート

 

はい、これ、なんでしょうポーンはてなマーク

 

 

お友達にお土産でもらいますた

足が。。。。。

お腹が膨らんでる。。。。笑

 

山椒魚ちゃんニヒヒ

 

 

美味しくないけど

こんな効果があるらしい

ありがとう

 

怖いけど食べたよ

炙ってマヨで頭から笑

 

美肌、大切照れ

 

 

でね、旦那ちゃんにも食べさせた

だって滋養強壮!!!

 

 

今日の夜はうふふハート

あんなことやこんなこと

ダーリン頑張ってくれるかな

でへ、でへへ酔っ払い

 

 

 

 

って思ってたのにぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

もう寝やがったショボーン

 

ワンコの散歩行ってる隙に

いびきかいて寝てやがる〜〜〜アセアセ

 

 

 

いつも通り襲っちゃえばよかった

くぅ〜〜〜〜〜えーん

 

 

 

隙を与えてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「待つの!」は幻想です

 

 

「即行動!」です 笑

 

 

2匹食べた私は元気モリモリ。。。

DVDでも見て寝るしかないわな。。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうにこちゃん

 

 

 

 

オープンカウンセリングします!!

 

 

 

■愛され妻あこちゃんオープンカウンセリング 

日時: 6月25日(日) 14時~16時

 

場所 :魚料理 芝文 2F

港区浜松町1−14−8 紋新ビル2F

JR京浜東北線、山手線浜松町駅北口から徒歩4分

都営浅草線、大江戸線大門駅B1出口から徒歩4分

https://r.gnavi.co.jp/g755900/map/

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 しくじり先生あこちゃんが待ってます

実家の魚料理屋の2Fを借りました

お店がお休みなのでゆっくりゆったり

気軽に遊びに来るつもりでお越しくださいハート ぴんく

 

 

 

あこちゃんの個人カウンセリングメニューはこちら

 

お申し込みはこちら

 

読者登録してね