今日、がんばってやりきりたい場面でパニックが起きた。見てる世界や人が一瞬で違うものになりきつかった。

いろいろ切り抜け方を試しても立て直すことができなくて辞退した。


泣きたいのに泣けない。車の中で反省会。

起こったことや無念の気持ちを声に出して振り返る。一瞬、雨が降ってきて、あー今日は急なにわか雨があるって言っとったなぁて思い出してそう他のことをふつーにポカンと考えれることに余裕を取り戻せました。

もっと深刻に落ち込んだりするんかと思いきやなってしまったもんしゃーないわで落とし込みました。

突き詰めても自分責めること以外みつからないし…ね。


そんな残念な日でしたが1日の終わりに癒やしの出来事を♪

こないだのヒッチハイカー青年を乗せたあとわたしは自分の用事を。

帰り道は1人か〜と若干緊張。

こんなんでアジングしに北上できるんけ!?って思いながら運転していたら前を走る車の運転手が手を振っている👋ふりふり

誰?わたしに?なにっ!?知らん車やし!

おとろしくなる(笑)

逮捕される?なんかおかしなことした?帰ってあの謎の車が待ちかまえててボコられる?てかアイツ誰ねんて🥲そもそもわたしに手振った!?

情緒不安定な時のわたしの脳内マジ宇宙www

で、案外すぐ忘れるwww

後日、わたしを不安に陥れた犯人🤣判明。

脳内お花畑💐の大ちゃんでした(笑)

スッキリ!!(笑)でも出来たらその日のうちに言ってほしかった(笑)


なんてことのない出来事ですが行きは名前も知らない子と目的地まで行けて帰りは大ちゃんも走っていた道やったんか~と思うと2人はなんのこっちゃやろうけどわたしには壮大でドラマチックな日となりました💫

お花畑な思考で1日を締めくくりたいと思う。



休んでまたがんばるぞ~おやすみなさい!